.

万葉恋歌~桜の章~/神谷浩史さん

泉のブログ-090324_1942~01.jpg

~ストーリー~
仕事の帰り道、星空の下で運命的な出会いをする。
一目惚れから始まる恋。次第にそれは愛へと変わっていく。
桜の花で想いを綴る、王道純愛物語。
──この想いを胸に 抱きしめて、君の側に居続けよう。いつまでも、いつまでも──
(honeybee公式サイトより引用)


聴きましたよ(≧▽≦)
購入できた事に満足して、ゆっくり聴く時間をもてなかったのですが、まったりとヘッドフォンで堪能させていただきました(*^□^*)


CDの内容は、万葉集の和歌を現代風にアレンジした恋物語を神谷さんが、ドラマパートと共にわかり易くお話して下さいますニコニコ


始まる前に
「俺が優しく教えてやるから。
俺だけの声を聴いて、お前だけに囁こう」

というセリフがあるのですが思わず

『『きゃ~~~(≧△≦)』』

と心でめいっぱい叫んでいましたDASH!



ドラマパートでは出会いから結婚までのストーリーを、和歌を交えて神谷さん一人のお芝居で進んで行くのですが、ドラマの中に和歌が綺麗に入っていて、訳も現代風で理解しやすいですニコニコ

神谷さんも和歌も素敵でしたキラキラ


遙かをプレイしてから和歌に興味があったので、勉強になりましたニコニコ



万葉恋歌 藤の章(遊佐浩二さんキラキラ)も近いうちに聴きたいです(*^o^*)
遊佐さんのお声も艶があって素敵ですから楽しみです(≧▽≦)



既に桜の章と藤の章は販売終了になっているので、入手困難なのが悲しいですあせる
(広く色んな方に聴いて欲しいのでキラキラ


またオフィシャルサイトでは、小野大輔さんと石田彰さんの万葉恋歌がいずれ前回同様、期間限定で販売されるようなので、早くゲットしたいですキラキラ




.