.



首元の炎症が治らず、今日も憂鬱です…(´ω`)


でも憂鬱な気持ちのままは嫌なので、昨日は気持ちを緩和する為にも、溜まっているCDを聴いたりDVDを見ましたニコニコ



音楽CDは買ってから数日以内にには聴けるのですが、(量が多いからあせる)ラジオCD、ドラマCD、DVDは溜めてしまう事が多々あります汗



Newtypeの付録だったDVDに機動戦士ガンダム00のGフェスティバルの模様と、キャスト陣のインタビューが収録されていたので見ましたキラキラ
凄く笑いましたヾ(≧∇≦*)〃




いつも思いますが、声優さんのイベントは楽しいですねDASH!
本当は私もイベントに行って生の声優さんたちを見て、みんなで楽しみたいのですが、現実的に今は難しくて(耐えれる丈夫な体が欲しいあせる)DVDを買って一人楽しんでいます(ノ∀<*)



それからNewtypeロマンスの付録だったマクロスFのラジオCDも聴きましたニコニコ

付録なのに収録時間が50分とボリュームのある内容でしたキラキラ


パーソナリティはアルト役の中村悠一さん、ミハエル役の神谷浩史さん、ランカ役の中島愛さんの3人ですニコニコ


真面目なお話から楽しいトークまで沢山お話が聴けましたキラキラ



私の住む県では声優さんのラジオ番組の放送がないので、聴きたいラジオも聴けなくて悲しいですダウンダウン