雑誌以外では、予算オーバーによりリブレ4冊と、Vassalord.とモノクローム・ファクターの新刊を買いました(*^o^*)

Vassalord.とモノクロームは限定版なので高かったダウン


あとこれも買ったキラキラ分かるかな??
泉のブログ-090313_1938~02.jpg
樹要先生の同人誌です(≧∇≦)ナツと秀治も好きだけど、この2人も好きです。
切なくなるけどあせる

ちなみに引きではアウトな気がしてアップにしました(^_^;)
セクシーなお尻がね・・・(≧ε≦)




CDでは、東方ボーカルアレンジCDがすんごく沢山発売してて焦ったあせる今日は4枚しか買えなかったけど、欲しいのはあと7~10枚あります(≧◇≦)
来週買えたら良いな。


泉のブログ-090313_1944~01.jpg


まもちゃんのアルバムは各店舗特典があるので、オークションで買おうかなとも思ったのですが、いざCD見たら我慢できなかった(≧ヘ≦)
私はとらのあなで買いましたニコニコ