今日は降水確率90%(午後)で風も強く荒れた天気だと天気予報で言ってたのに、実際はそんな事ない状態です(^_^;)



あらっ・・・?

回復傾向にあるのかな?


それとも嵐の前の静けさとか・・・・汗汗


それだったら嫌だな(;>_<;)

特に風と雨が一度にくると辛い(>△<)
子供の時はは雨に濡れても『まいっかDASH!』って思えたけど、今は濡れるのは避けてます汗
避けれる時は避けたい

それに必ず風邪引いちゃうしあせる

体が弱いから・・・・。


なんとか小雨で乗り切って欲しいですあせる



買い物に行く前におじいちゃん・おばあちゃん家(母方)に行きますDASH!
家からはちょっと遠いのですが、同じ県内に住んでいるので久しぶりにお話してきます(*^o^*)




・・・・・って(°□°;)
いきなり雨がひどくなって木々がユラユラと揺れてる時があるよ。(バスから外見てます)
これは願い虚しくあれるって事なの…汗

せめて風だけは吹かないで~~~~(>_<)