何をかと言いますと、ドラマCD『SASRA2』の事です(´ω`)




泉のブログ-ファイル0087.jpg



どうして悩むかと申しますと・・・・・



それは・・・・・・・






滝のように泣いてしまうからです。゜(゜´Д`゜)゜。


この間①を夜に聴いたのですが、正に滝のように泣いてしまいましたあせるあせるあせる

アケト×セシェンのエジプト編、鷹峻×紅蓮の古代中国編、どっちも泣けるよ

夢にまで見ちゃったもんDASH!(次の日も胸のモヤモヤが抜けなかったあせる


気になっているのが鷹峻がその後どうなったのかDASH!
全員サービスの小冊子を読んでも書いてなくて、すごく気になってますあせる
一のその後は小冊子に書かれていてまた泣いたのですが、鷹峻のその後が知りたいですDASH!
同人誌が出ているのでしょうか??




すぐ入り込んでしまうので、慎重です…。
ストーリーも素晴らしいですが、声優さんの演技に改めて圧倒されてしまいます。



ん~汗やはり決まりませんあせる
悲劇ものも好きですが、なかなか割り切れないので…。



なんだか中身のない内容で申し訳ありません(≧ヘ≦)