こんばんは、ヨルド三型です

 

昨日から自分の住んでる地域は少しだけ涼しくなってきました

 

おかげで暑い中外で作業するの嫌で止めてた

 

掃除などをやったりしてました

 

大分汚くなってた窓回りとかを掃除しましたが

 

掃除用の布切れが何枚も真っ黒になりました(笑)

 

その際指を切ったりして少し怪我したりと

 

トラブルはありましたが

 

ほぼ自分がやる範囲の掃除は片付いてきたのですが

 

まだやらないといけない場所が残っており

 

後日続きをやろうと思っているのですが

 

できればもう数日位涼しい日が続くことを祈りますw

 

後はフレンドさんの参加型ゲームに参加させてもらったりと

 

ここ数日は色々ばたばたしており更新が遅れていましたが

 

なんとかこうして更新できて一安心しております(笑)

 

次回の記事ではその参加させていただいてるゲームについて

 

書けたらいいなと思っておりますので

 

次回の記事もお楽しみに!