こんにちは~!

 

本日は今後のRP店<釣行庵>や当ブログのこととかについて

 

ちょっとお話させていただきたいと思います

 

当初当ブログではFF14でRP店をやって

 

その宣伝などを書いていけたらいいなと思っていたのですが

 

ちょっと時間的な都合や自分のプレイスタイル的に

 

今後RP店をやっていけるか疑問に思ってしまい

 

考え抜いた結果、大変申し訳ないのですが

 

RP店<釣行庵>は一時停止させて頂きまして

 

今後はあくまでもハウジング作品のひとつという形で

 

<釣行庵>という名前で残しておこうかと思います

 

 

 

次に当ブログの今後に関してなのですが

 

こちらはあくまでも予定なのですが

 

今後はFF14に限らずに、自分がやっているゲームに関したことや

 

自身がその日にあったことや感じたことを書いていければなと思っております

 

色々気持ちや意思などがブレブレで

 

ああしようか、こうしようかとやってはやめてな感じで

 

そのことに関して不快になってしまった方がおりましたら申し訳ございません

 

基本自分は中々これと決めたらやり続けるのが苦手な部類の人間らしく

 

所謂「飽き性」な感じなのかもしれません・・・。

 

それでも色々やってみたいことがあり

 

当ブログもそんな自分がやってみたいなと感じたから始めたのが主な理由なんです

 

なので今後当ブログでは

 

気まぐれにのんびり何か思いついたら記事を書く位の気持ちでやろうと思います

 

そんなふわっとした感じでも良いのかは自分には未だにわかりませんが

 

それでも良いよって方がおりましたら、今後もどうかよろしくお願いします!

 

それではまた次回の記事を気長にお待ちいただけると幸いです

 

ここまで読んで頂き、皆さまありがとうございました!