こんばんは~

 

今日はまだFF14の世界に踏み込んだことない人に向けて

 

FF14での世界のキャラがどういう見た目してるのかちょっと自分のキャラを通して見ていただけたらなと思い

 

今回はSSを載せていこうと思います(SSのサイズで見ずらかったらごめんなさい)

 

まず最初は自分のメインキャラです

 

 

こちらはヒューランのミッドランダーと呼ばれる種族です

 

続いて+αでサブキャラを数体ほど載せていこうと思います

 

 

続いてこちらはミコッテと呼ばれる種族です、猫型の獣人さんですね

 

さらに続いてはこちら

 

 

こちらはアウラと呼ばれる種族ですね、竜人のような種族だと思っていただければ!

 

これら以外にもFF14には、小人のような種族のララフェル、巨人のような体格を持つルガディン

 

エルフのような見た目のエレゼン、ライオンの様な面構えをしたロスガルに

 

ウサギの耳を持ったヴィエラなど様々な種族がいます

 

現在はロスガル以外は男性女性を自由に選べます

 

ただ今年に実装予定の新しいパッチで、ロスガルの女性を選べるといった情報も出ているので

 

ロスガルの女性を望んでた人には嬉しい情報ですね!

 

それでは今回はここまで!次回はFF14の中のSSなどを載せれればいいと思ってます

 

それでは今回もありがとうございました!

 

© SQUARE ENIX