こんばんは~!

 

今回は前回紹介させて頂いた自分がFF14でRP(ロールプレイ)でやろうと思っている

釣具屋に関してちょっとだけ紹介させて頂きたいと思います!

 

尚当ブログでの記事はFF14に関するネタバレなどがある場合があることもあるので

そういうのが嫌だと思ったりする方は誠に申し訳ありませんが

ここでブラウザバックしてください・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回のタイトル通り

本日は自分がRPで使う予定のお店の紹介をさせて頂きますね!

こちらが自分が釣具屋RPで使う予定でハウジングした<釣行庵>です!

前回の記事でも記載させて頂きましたが

住所は、DC Elemental Gungnirサーバーにあるシロガネ6区27番地にあります

 

続いて内装の方をご紹介させて頂きますね

と簡単にですが、内装はこういう感じになっております

店内には水槽をいくつか設置したり

ルアーの入ったケースの家具や魚拓なんかも飾ってあり

叉お客さんが待つ間に休憩するための座るスペースも小さいながらあります

後SSの中ではちょっと見えないのですが

カウンターの中に釣り具などを制作する作業スペースも設けてあります!

 

今回紹介させて頂いた店舗に関しましては

何時でも出入り出来るように鍵は開けてあるので少しでも気になるかなって方は

お手数ですが、前回の記事に記載してある注意事項を読んでから

是非お気軽に遊びに来てください!

 

それでは今回はここまでとさせて頂きます!

ご覧いただきありがとうございました!

 

© SQUARE ENIX