タイランキング

相互リンクに参加しました。ぜひ!

いつも応援ありがとうございます。照れ

モチベーションが上がってきました。爆  笑

 

*********************************

 

 

 

彼女との対戦についてだが、1点私が熱く語りたい部分があったので、ココに紹介。

 

 

まずは、下の図から

 

 

 

正常位についてであるが、

通常はこのような形ではないだろうか。

 

 

 

 

 

そして、この正常位だが、

私の好きな形がある。

 

それは。。。。コレ

 

 

 

違いが分かるだろうか?

 

簡単に言うと、

 

女性の手の位置の違い

 

だ。

 

 

 

 

 

 

連続掲載すると(しつこい?)

グラサンこのイラスト結構頑張って作りました笑い泣き

 

 

 

こんな感じ。

 

通常は女性の手は「背中」

 

私のおススメでは、女性の手は「お尻」

 

 

 

 

ただ、相手(女性)はお尻に手を置いているだけではなく、お尻を掴み抱えるように持っているという感じだ。

 

 

下のポジションという立場から言うと、

き上位の時に、相手のお尻を抱えながら手で前後に動かす アレの逆バージョンのような感じだ。

 

 

どうでしょう。。。

伝わりますかね?ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

相手の女性は、私のケツを掴み、

自身も腰を振る。

そして時には私のケツを揉む?

 

 

 

私はこの体型が

大好物だ笑い泣き笑い泣き

 

 

ケツは叩かれても、さほど痛くない笑い泣き笑い泣き

 

 

これは、攻撃的女性じゃないと、、、

やってくれない。ニヤニヤ

※私の経験上。。。

 

 

Gameは自然にこの形になったので、私のツボの一つにぴったりはまったのであった。ドキドキドキドキ

 

 

 



しかし、こーゆーことを熱く書いてる自分は、アホだなーとつくづく感じたのであった。笑い泣き




 

 


タイランキング

相互リンクに参加しました。

是非、最後に1クリックいただけたら幸いです。

そして、いつも応援ありがとうございます。照れ

アクセスが増えてモチベーションが上がってきました。爆  笑