友人Iからは

「そこまで来たら、もう行くしかないですよ~」

と。。。。。

 

が。。。も一つ勇気が出なかったんだよね^^;

 

そんなことをしていると、この店のウエイトレスが一緒に飲んでもいいか?というので、景気づけにおごることに。

 

彼女から 「何で一人なの?」 

と聞かれ、実は勇気がなくてバーに入れないとも言えず・・・・

 

「待ち合わせしてるんだよね~」 と ^^;

 

行く店は決まってるか?とも聞かれ

 

「私の妹がカーボーイ2にいるから、今から一緒に行かないか?」

 

とも言われ(笑)

 

なんだかんだ1時間以上いたかな?

まあまあ酔ってきてました。

 

慣れてるフリ?(バレテタカモ?)をしながら、会話しててまあまあ酔ってきたことろで、もう酔いの勢いで行くしかないな・・・・・

と思い始めて来た私。

 

チェックビンして、、、、

私は、隣のバカラの外のテーブルに座って、またビールを頼んだのでした。

 

まだ入らねーのか(笑)