インドネシアで、人生初の海外風俗を経験した私。

 

帰国後の私だが、「インドネシアであれなら、バンコクはもっとすごいんだろう」と考え始めていた。

 

もうこうなったら、行くしかないです(笑)

スグに次のエアーを手配しました(爆)

 

2012年9月。

ようやくその時がやってきました。

 

それまでに2回バンコクに滞在しており、1回目は空港近く、2回目はリバーサイドと、夜遊びにかけ離れた場所に滞在してました。

 

この時ですが、めちゃくちゃホテルを調べましたね(笑)

 

普通は教えてくれる人がいて、その影響を受けてはまっていくんじゃないかと思いますが、教えてくれる人がいないんで、ネットで色んな事を調べまくりました。

 

以前友人Iから、タイの風俗には

  1. ゴーゴーバー
  2. マッサージ屋さん
  3. マッサージパーラー
  4. カラオケ

の、4種類があると聞いてました。

 

私が出した結論は、、、、、ゴーゴーバーから初めてみようでした。

 

 

普通は「カラオケ」からデビューする人が多いんじゃないかと思いますが、何故かそれを選ばなかったんですよね。

 

理由は、「私一人で行くから」でした。

 

基本的に一人で行動しているので、カラオケ屋に一人ってのは抵抗があって、ゴーゴーバーとかは一人でも行く人が多いって情報が多く、それならってことで、そこをデビューの場にしたのです。

 

そして、ブッキングしたホテルは「ジャスミン」です。(笑)

そう、ソイカーボーイのドまん前のホテルです。

 

ASOK駅にも近く、価格も10000円以下で、これ以上の立地は無いと判断しました。

 

 

 

朝便のTGでバンコクに到着。

ホテルには16時には着いていました。

 

友人Iに、とうとう今日デビューすることをLINEで伝え、ドキドキMAXで20時を迎えたのでした。