タニヤに着いた私。

 

飲み屋街と聞いてたんで、あの客引きに引くことも無く、少し歩く。

 

そして、友人Iに電話を。

 

私:「何とか着いたんですが、どの店ですか? 今ゴジラのとこです」

※電話の時に目印となる場所の近くに居た方がいいと思い、たまたまゴジラを見つけていた

 

友人I「やっと着きましたか! 連絡なくて心配しましたよ。店の名前は「○○(本当に覚えていない)」という店だそうです。看板探してみてください」

 

というので、客引きをよそに、ネオンサインを探すことに。。。。。

 

が!全くわからん。。。^^;

 

再度電話を。

 

友人I「その子に電話してみるんで少し待ってください」

 

その後Callが。

 

友人I:「その子は凄い心配してました。来ないんじゃないかと。その子が今から○○(目印となる場所)に行くんで、そこで待っててください。 そして、その子の名前ですがAomちゃん(仮名)といいますので、「Aomちゃん」と呼んであげてください。」

 

となり、ようやくその日のガイド?Aomちゃんに会うことができたのだった。