時期を特定するために、過去の画像を見てるんですが

昔はそれほど写真をとる習慣がなかったため、

思い出すのが少し大変だ。(笑)

 

2.3年前レベルなら、写真がいっぱいあるんですが。。

 

調べたところ、2012年の3月3日のようだ。

 

記念すべきタイの事を初めて耳にした日だ。

 

この日に何があったかというと、、、、、

私はインドネシアに滞在していた。

 

滞在中に友人Iからメールが入った。

 

内容は「明日インドネシアに行くんですがお会いしませんか?」だった。

 

この友人は、私が現在の仕事を始めた時の取引先(仕入先)の、元社長で

最初に会ったのは2003年だから、約9年振りの再会だ。

 

「よいですよー」ということで、翌日空港へお迎えに。

 

日中私の仕事に同行してもらい、私が滞在しているホテルに(私の部屋に)泊ることになった。

 

私一人の滞在であっても、基本的に(2名)で予約するため、追加料金も問題も無く泊ることに。

 

 

ただ、、、、問題は、、、、、、、、

.

キングサイズベッドで、おっさん二人が寝ないといけないという。。。(笑)

 

 

そして、この日の夜に、色んな情報を耳にすることになる。