昨日はフロウマルシェ

お会いした方々、ありがとうございました。
出店者様、主催者様皆様ありがとうございました。

前回お会いした方が、梨を持ってきてくださったり、ある物ををくださったりと、思いもかけず嬉しいこともありましたが、本当にありがたいばかりです。

今回も様々な方に、様々なお悩みを聞かせて頂きましたが、やはり、お悩みだけでなく祓いをすることが多かったです。

気づかないところに、見えない存在の影響があったり、
先祖の見守りがあったりと様々でした。

人は人生の中、波があります。
落ちているときには、良き判断ができず
コントロールを失います。
自分に余裕がない時は人には与えられません。
落ちているときは、
人のことだけでなく先ずは自分を助けること。
見失なっている自分を取り戻すこと。

いい悪いではなく、
正しい間違いではなく
比べず
自分にとっての幸せ、自分にとっての正解、
今ある幸せにきづくこと。

自らの魂を見くびらないこと。

そんなことが大事だと感じる日でした。

今回も、人の人生や思いにふれ、
神様の仲介者として携わらせて頂けることに
感謝しかありませんでした。

皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀







#御神託##神様#神さまのメッセージ#