近日、イベント「flow marche」に参加させて頂きます

ご自分のためだけではなく、
祓ったりすることで
状態がよくなれば、
まわりにも良い影響を与えられるかもしれません。

家族のご相談になり、その方のお祓いをすることもあります。

まずは
ご自分を祓い清めることも大事ですが
方法を知らなかったり
方法を色々と見聞きしていても祓えていないことも。

出来ない部分を
少しでもお手伝いができれば、と思っています。

いつも、お話より祓いが必要になることが多いのですが、
お話は他でもできるかもしれませんが
祓いはなかなか受けに行かないのではないでしょうか?

今どういう状態かを知り
祓いなどをすることで、
ちょっと自分に変化を起こすきっかけにして頂けたらと思います

イベントのお知らせ

🌻FLOW MARCHE🌻
5月19日

10時〜15時

大分県日田市天神町175-5

ご予約が入りはじめています。

お時間の都合がある方などはお早めにご予約ください。

色々な出店者様がいるマルシェです。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください😊


🌻「超スピリチュアル」🌻

5月24日 
11時30分〜16時

朝倉郡⁡筑前町⁡三並1497-1

筑前町のカフェ
カフェプリズムさんで開催されています。

自然が多く落ち着く筑前町。

カフェプリズムさんは
「みなみの里」さんからも近い場所にあります。

カフェでお茶を飲んだりお食事したりしたり、
おしゃべりを楽しんだり、
落ち着いて御神託を受けてみたりしてみませんか?

🌿他の出店者様は

☆巫女人(みこと)さん✨

@hina358y

☆romiさん✨

@hiromi_romi_aolani

⁡⁡など。

皆様人気です!✨

🌻お話会・セッション🌻

5月28日

  ときめきステーション

神様のお話、見えない世界のお話に興味がある方はご参加ください

体験会も予定しています。

大分県日田市天神町175-5
🌸🌸🌸

疲れていたり、何かうまくいかないことがあるなど、何かが滞っているなら、
一人で抱えこまず、
吐き出してみませんか?

お話くださる神様は、口寄せで話します。
私は口だけをお貸ししている状態です。
途中私も入ることもありますが、神様がたくさんお話されます。

押し付けたりもせず、お話を聞いたり、来てくださる方がご自分の人生を動かすために、手伝ってくださるという感じです。

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡🌿セッションはこちらでさせて頂きます🌿⁡

⁡⁡


🌻御神託のセッション承ります🌻

 

🌼「tetoil」🌼
場所は、飯塚市

マッサージ、アロマ石鹸などをされている

  「 tetoil 」さんのスペースで行います。

ご依頼頂けた方はこちらでセッション致します。

御神託 30分 6000

   

お祓いは、必要な方にご提案致します。⁡

🌼朝倉郡でのセッション🌼

こちらは、
お近くの方や、こちらの方が都合が良い方にお勧めしております。

都合により、こちらのレンタルスペースは
来て頂ける方にのみ場所をお伝えします。

見晴らしもよく、自然の中の落ち着けるスペースです。
イベントやレッスンなども開催している、レンタルスペースです。
⁡⁡

⁡⁡

☘️一人で行くのは怖い、気が引けるという方は、

お友達と一緒にどうぞ😊

どちらか一人がセッションを受けて、付き添いにということでも大丈夫ですよ😊⁡

☘️興味のある方はDMにて、ご連絡頂けましたら承ります。⁡

⁡⁡

⁡⁡


#イベント情報#イベント

##イベント好き ##神様のメッセージ
#神様とおしゃべり#神様の