日田市  FLOW MALCHE



🌸
🌸
🌸
私達に見えていないだけで
本当はすぐそこにある見えない世界
そんな世界とお繋ぎします。

森羅万象、神さま、たくさんの見えないことにも
支えられて生きている私達。

その見えないことのほんの少し、ほんの一部の
先祖様や、神々様達との会話ですが、
少しでも皆様の氣づきや安心につながれば、
と思います。



不思議なことでもなんでもない。
様々なことが繋がりあって、私達は生かされています。

様々な存在との繋がりを、
お話をすることで少しでも
実感していただけたら。そう思います。



良くない影響の者の場合は、
対話しながら上がって頂きます。



神々様のお力をかいまみることになりますので、
驚かれる方が多いですよ。

わかる方は、
体の変化を感じることになることが多いです。

氣になる方は、ぜひ体験してみてくださいね😊

🌻FLOW MARCHE

4月20日

10時〜

大分県日田市天神町175-5

色々な出店者様がいるマルシェです。

トークセン、リンパ、アロママッサージ、
占い、メッセージ
パンの販売、デザート販売、アクセサリー、アートフラワー、バッグ販売など。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください😊



🌻「超スピリチュアル」🌻

4月26日 
11時30分〜16時

朝倉郡⁡筑前町⁡三並1497-1

筑前町のカフェ
カフェプリズムさんで開催されています。

自然が多く落ち着く筑前町。

カフェプリズムさんは
「みなみの里」さんからも近い場所にあります。

カフェでお茶を飲んだりお食事したりしたり、
おしゃべりを楽しんだり、
落ち着いて御神託を受けてみたりしてみませんか?

🌿他の出店者様は

☆巫女人(みこと)さん✨

『巫女の人巫女人のプチ宿命鑑定

あなたの宿命をみて、今必要な降りてきたメッセージをお伝えします。』

@hina358y

☆romiさん✨

人の枠を超えたお話
自分の魂の声や、今の状態を聞いたり
未来の自分からのメッセージを受け取ります。

@hiromi_romi_aolani

⁡⁡

皆様人気です!✨


🌸🌸🌸

疲れていたり、何かうまくいかないことがあるなど、何かが滞っているなら、
一人で抱えこまず、
吐き出してみませんか?

お話くださる神様は、口寄せで話します。
私は口だけをお貸ししている状態です。
途中私も入ることもありますが、神様がたくさんお話されます。

会話ができますので、直接神様と受け答えができます。
押し付けたりもせず、お話を聞いたり、来てくださる方がご自分の人生を動かすために、手伝ってくださるという感じです。

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡🌿セッションはこちらでさせて頂きます🌿⁡

⁡⁡



🌻御神託のセッション承ります🌻

 

🌼「tetoil」🌼
場所は、飯塚市

マッサージ、アロマ石鹸などをされている

  「 tetoil 」さんのスペースで行います。

ご依頼頂けた方はこちらでセッション致します。

御神託 30分 6000

   

お祓いは、必要な方にご提案致します。⁡

🌼朝倉郡でのセッション🌼

こちらは、
お近くの方や、こちらの方が都合が良い方にお勧めしております。

都合により、こちらのレンタルスペースは
来て頂ける方にのみ場所をお伝えします。

見晴らしもよく、自然の中の落ち着けるスペースです。
イベントやレッスンなども開催している、レンタルスペースです。
⁡⁡

⁡⁡

☘️一人で行くのは怖い、気が引けるという方は、

お友達と一緒にどうぞ😊

どちらか一人がセッションを受けて、付き添いにということでも大丈夫ですよ😊⁡

☘️興味のある方はDMにて、ご連絡頂けましたら承ります。⁡

⁡⁡

⁡⁡



#イベント情報#イベント

##イベント好き ##神様のメッセージ

#御神託

#マルシェ⁡ #
#カフェプリズム #Cafeprism #福岡イベント #福岡マルシェ #福岡お出かけ #

⁡ #福岡#飯塚 #筑前町#大分県
#日田#大分イベント#日田観光#日田おでかけ#日田ママ