志式神社









「石じゃない、意志だ!」



「根底から創ろうぞ」





石、と言われて行きましたら、

「いし」違いでした。






えー、早く言ってくださいよ💦という感じでしたが。

今日は試されたようです。

色んな意味で、今書いていて繋がりまして。

すみません、
まとめてから書いてくださいと思われるかもしれないけど。

この日の流れは、なぜか不可思議で。よくわからなくて。

だけれど、書きながら他にも頂いたメッセージの意味がわかってきました







導きがあっても

手助けがきても、

結局は自分がしなければならない。


自分で気づく体験を、

その人から奪わないためにも、

全ては伝えない。

あぁ、ありがたいやら、複雑やら。




まずは私を、

石といい動かしてみて、

あることにきづかせる。

そういったところなのでしょうか😅






「思い」からの


「創造」





起源、自分。

結局は自分





創造には

強い意志もいる










そして、

この日ある物を預けられたのだけど、まだ意味がわからない。

これはまた後で何かに繋がるのかもしれない・・・