イベントのご報告です



写真が撮れておらずまた終了後の写真となってしまいましたが・・・

今日も、たくさんのお客様がイベントに足をお運びくださいました。

皆様ありがとうございました!

告知もあまりできていませんでしたが、
それはそれで良きかな。
そうでなければお会いできなかったご縁にも繋がり、
必要な方に届けるためだったのかなと
思える流れに運ばれました。

ご先祖様の温かい子孫への励まし、
お祓いでの見えない存在の言葉
亡くなられたご先祖様をお呼びしての対話、
お悩みへの助言、はげまし、など
今日もそれぞれに色々なお話をしました。

「急だけど行かないといけないと思った」、
「受けてみたいと思っていた」、
「ちょうどタイミングがよく受けられることになった」、
「きになった」
「たまたまここに来た」

そんな、お声を頂きましたが、

きっと、今がタイミングだったのだと思います。

いつかでいいかな、ではなく
ご自分の中の声を無視されず、
行動をされること、大事ですよね。

ご自分、ご先祖様が望んでいることに
運ばれることもあるのだから。

逆の流れで、行きたくなくなったり
行かせないようにする、自分の声が聞こえる
ということもあるけど(笑)
そんな時は、その声は聞かず、
動いたほうがいい。

次回はまだ日にちは未定ですが、

また開催予定です。

もしタイミングがあう方は、

ぜひ足をお運びくださいませ。

色々なタイプの出店者が

あなたのお悩みを

お聞きします!

一人で抱えているよりも、
カフェで、
気分転換してみましょう😊

@cafe_prism

#カフェプリズム#カフェ
#御神託#先祖#先祖供養
#福岡#福岡イベント#福岡お出かけ#福岡おでかけスポット
#福岡カフェ