昨日は、カフェプリズムさんでのイベントでした。

申し訳ありません、写真は終了後閉店間際になっておりますが😅‪‪
開店中は沢山のお客様で賑わっていました!

ご神託を受けてくださった方々、
カフェプリズムの皆様、出店者様、ご縁を頂いたこと感謝しています!

皆様のお話や、ご先祖さまのお話、
それぞれに違うお話を聞かせて頂く中、
私も学びがあったり貴重な経験をさせて頂いています。
本当にありがとうございます😊
少しでもお役に立てていれば幸いです。

御先祖様にも色々な方がいます。
涙する方、心配して助言する方、親族の方、色々な方がお話してくださった
ご信託や御先祖様とのお話でしたが、
それだけ、私たちを見てくださっている方もいるということなのだと思います。

私たちは、まるで一人のように感じるかもしれないけれど、
繋がりのある存在もいるということ。
この機会に感じて頂けたらな、と思います。

皆様貴重な時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡・
⁡⁡
⁡・
⁡⁡
⁡⁡
⁡🌻御神託のセッション承ります

 

場所は、飯塚市下三緒⁡

マッサージ、アロマ石鹸などをされている

  

「 tetoil 」さんのスペースで行います。

ご依頼頂けた方は

こちらでセッション致します。

御神託 30分 6000

    

お祓いは、必要な方にご提案致します。⁡
⁡⁡
⁡⁡

☘️一人で行くのは怖い、気が引けるという方は、

お友達と一緒にどうぞ😊

どちらか一人がセッションを受けて、付き添いにということでも大丈夫ですよ😊⁡

☘️興味のある方はDMにて、ご連絡頂けましたら承ります。⁡
⁡⁡
⁡⁡

#イベント情報#イベント #カフェ #カフェ巡り⁡
⁡ #カフェプリズム #cafeprism #筑前町⁡
⁡ #朝倉郡 #朝倉のカフェ #福岡カフェ情報 #福岡カフェ⁡
⁡ #福岡カフェ巡り #福岡カフェ好き #福岡イベント⁡
#福岡ランチ#イベント好き #グランピング#⁡
#マルシェ #福岡イベント情報 #福岡イベント #ご神託 #福岡 #飯塚市⁡
⁡ #福岡お出かけ #神様のメッセージ #神様 #スピリチュアル #tetoile#ご先祖様