皆さんおはようございます。

 

米ドル(USD)が突き落とされてますね。

昨日の23時、わたしはちょうど寝てる時間です。

ドル円(USDJPY)以外の他のドルストレートでも落ちてます。

アメリカの利下げ、見送りされたらどうなるんでしょう?

 

 

ドルが急変した時は、関係なさそうな通貨ペアでもノイズっていう汚らしいローソク足が現れます。

一分間に500ピップスとか、わけわからん。

その頃は、多分スプレッドも急拡大してると思いますんで。

取引するときはご用心を。

私は裁量でやるときは、BidとAskライン、売り気配、買い気配ってやつを常に表示してます。

 

FXは24時間できるとか言われてますが、実際のところはそうでもなさそうです。
日本時間の深夜0時、ニューヨーク市場が後場になると、トレーダーがやる気を失って?ボラが出ません。
日本時間の早朝はスプレッドが異常なので、手を出さない方がいいです。
当然ながら、スプレッドはそのまま含み損になります。
成行で注文しても、何故か約定しないときもあります。
それは証券会社、通貨ペアによって変わりますが。
 
クロス円も下げてるのは、円が強いの?