皆さんこんばんは。

 

ペットの爬虫類(具体的には書きません)が、死にました。

 

10年近く一緒にいました。

 

眠れないときは、暗がりでずっと眺めてました。

 

趣味じゃないので、火葬はしません。

 

亡骸は、しばらくそばに置いときます。

 

 

話しは変わりますが。

 

ポンドオージー(GBPAUD)上昇相場に転換しましたね。

 

それは、提案したリオンさんも、YouTubeで告白してましたが。

 

私も2万円が溶けました。

 

これからは、朝一発目の押し目を、ロング(オージー売り、ポンド買い)かな?

 

それはそれで、実需筋が弱くて、読めない相場になってて、怖いんですが。

 

 

このところの日本円の為替介入はあからさまに、やってます感がプンプンします。

 

米大統領は、ほぼトランプさんに代わるだろうから、やりたい放題なのかしら。

 

トランプさんならG7でドル高是正のための、協調介入に合意してくれるんじゃ?

 

メキシコペソ円(MXNJPY)は、メキシコはトランプさんと相性悪いから、これは下がって当然だろうけど。

 

その通貨ペア、私は相性悪いので、手をつけません。