皆さんこんにちは。

 

※ごめんなさい。この記事のAustraliaのカナ表記が1字違い、別の国になってました。

私もハッシュタグランキングを見てびっくり。

 

オージーっていうのは、オーストラリアドルなんですが、紙幣が美しいんですよね。

公式ホームページです。英語ですみません。

 

 

新札はプラスチック製で透明な部分があるって、昔の50タイバーツ紙幣みたい。

えっ、何年前だろう?

 

趣味で、ポンドオージー(GBPAUD) の相場を見張ってるんですが。

イギリスの政権が変わったことも、今朝の経済指標も織り込み済みなんしょうか?

今日は警戒して玉は建ててないんですが。あっ、それはFXの話。

いつも通りのわかりやすい値動きですね。

この時点で、もう戦略がばれちゃうかな?

私が考えたわけではないので、あえて説明しません。

12時40分ごろに1時間足のピボット、ブレークする前に折り返してるし、14時台のは何でブレークしないのかな?これからかな?これはさっき私が考えてたこと。

 

ドル円・クロス円は、最近、不穏なんで。

手数料は安いけど、テクニカルが通用しないんじゃないかなって、思ってきてます。

スキャルピングならいいけど、結構神経使うし。

円シリーズから興味が薄れました。

ロング(買い)のスワップ(金利差)狙いといっても、なんかあれだし。

 

日本円は、その昔は安定資産とか言われてましたが。

新札は素人がWordで作ったんじゃないかって、疑っちゃうようなデザインだし。

こっちも、公式ホームページ。