皆さんおはようございます。

 

残念なことに、私のメキシコペソ円(MXNJPY)は、トルコリラ円(TRYJPY)を道連れに、

強制ロスカット(いわゆる強制損切り)されてしまいました。

漬物にはなりませんでした。

 

まさか、メキシコペソ円が9円台を割るとは考えてもいませんでした。

今、早朝の4時なんですが、まだまだ下げそうな予感。

トルコリラ円のリスクヘッジのはずだったのに、逆に足をひっぱちゃいました。

 

残った証拠金で、性懲りもせず、トルコリラ円、押し目買いしてます。

10万円もあれば、アパートの大家さんになった気分が味わえますよ。

でも、CPI(消費者物価指数?)が1ヶ月に3%も上がるって、どういうこと?