皆さんこんばんは。

 

パートナーの株トレーダー(私が仕立てました)は

子宮体がん、卵巣がん(左右とも)になりました。

それが転移したものかどうかは、

開腹手術しないと、わからないそうです。

進行性ですが、幸い初期の段階だそうです。

本人の承諾を得たので、皆さんにおしらせします。

手術の日程は未定ですが、無事を祈ります。

 

 

話しは変わって、為替介入に関する記事です。

ようやく、期日になったので、本当に公にしたわけなのですが、

この記者は世界には、米ドル以外にも、たくさんの円安な通貨があることを忘れているらしい。

気を付けなくてはならないのは、9兆円損したんじゃなくて、日本が儲かったってことです。

残りの7885億ほどは、たぶん諸経費でしょう。詳しくは知りませんが。

 

 

続いては財務省のページ。一見して金額しか書いてなくて、なんのこっちゃって感じ。