皆さんこんばんは。

 

今朝9時ごろの為替介入らしきもの、5分足、約3本確認しました。

通貨ペアによって違うけど、90ピップスくらいかな。

おかげさまで、オージー円売りの含み損と、マイナススワップの損失が吹き飛びました。

でも、こんなことに慣れてしまっては、いけませんね。

 

MT4の画面は全部違う通貨ペアですが、確認いただけますでしょうか。
 

 

左上は日経平均CFD、右下の2つ画面が切れてるのは、クロス円じゃありません。

 

でもこれといった効果は、感じない。相場は急回復。

ドル円は156円に接近してるし、覆面介入の影?が怖い。

 

 

介入かと思ったら、違うようですね。

じいさんは、荒れた海では漁はできんよ。

あっ、そう、パートナーの信用取引さんは株で儲けてたらしいけど。