安産祈願の後は


マイホームの家具を見にサコダにラブ


その前にお昼ご飯を


KIRINYAで食べましたウインクチュー






ゴールデンウィークってあんまり開いてないですよねえーん



 和風ハンバーグと


デミグラスハンバーグラブ





食べログの評価通りとっても美味しかったおねがい



玉ねぎが甘くて


ハンバーグも柔らかくてラブ



妊娠してから肉肉しいものが


大好きになり、


ベビーは男の子かなーとか想像してしまいますニコニコ







食べた後は


サコダに♡


綾野製作所のカップボードの見積もりしに行きましたおねがい






色々見たのですが


綾野製作所の開閉がスムーズ過ぎてラブ


ハイブランドだけあるグラサン





まさかの夫にも賛成され


購入することにおねがい


ケチケチ星人が珍しいびっくり






組み合わせも色も色々選べて


楽しいのですが


お値段が跳ね上がる‼️


側面の色を変えるのに10万プラスゲロー


プラス料金無しの色で選びました爆笑






届くの楽しみニヤニヤ