お疲れ様です赤薔薇

女塾広島®👸🏻👑*゚みつねぇですキスマーク 



袴田さん、死刑求刑が出ましたね。


 みつねぇは、1年程前に袴田事件について講演会に行きましたがいろいろ無理矢理な供述調書内容や


証拠とされる写真の不自然さetcから明らかに


「無罪」だと思っています。 


 1966年の袴田事件。

みつねぇが生まれた年です。

58年間。なんという人生か。 


 そして、調べをした警察職員や検察庁・検察官・裁判所・死刑判決を下した裁判官の方々。


皆、心中はわかっておるはず。 


 「やってないのだろうな。」と。 


 検察側は今回やはり死刑求刑を出した背景には、


 「たくさんの負けられない据。」


が手に取る様にわかりますわ。


 ちなみに、検事は例えば 


 「昇進や上司に叱られたりするから何とか起訴にもっていく」 


 という事実も聞いています。 


 そんな職業を選択したのだから仕方無いでは無く、 


 そんな職業を選択した以上は「覚悟」をもっておられるん、、、でしょうな? 


 ~ 死刑囚に対する再審公判での死刑求刑は戦後5件目。過去の4件ではいずれも無罪判決が出ており、今回も無罪となる公算が大きい。~


 判決9月26日。袴田さんのほんまの自由を祈ります。