こんばんは赤薔薇


女の良心塾広島👸🏻👑*゚みつ姐ですキスマーク

本日、「一粒万倍日」に厳島神社(宮島)は大聖院にて

「女の良心塾」の顔となるべく掛け軸に

お書き上げをしていただきに行ってきましたよ照れ

宮島はまぁたまに行きますがまさかの初大聖院は素晴らしくまさに今日を選んだいや、必然の如く

今日という日に引き寄せられた感で一杯ですキューン

~⛩️宮島にある大聖院(だいしょういん)は真言宗御室派の大本山で、パワースポットとしても知られています。 願い事を1つ叶えてくれる一願大師様、四国八十八ヶ所を巡ったのと同じご利益がある遍照窟などパワーをいただけそうな場所がたくさんあり、また大聖院から眺める景色も美しいので宮島に来られたらぜひ行っていただきたい場所の1つです。

ググッたの、引用上矢印

この度は、書道家の坂口赤道さんにお願いしましたがその動画も描き始められた時に大聖院におられる神々いや仏様全てにお祝いされたかの如くストーリーに収まりました宝石赤

ゆっくりご覧ください飛び出すハート

書き始めると同時に太鼓の音が鳴り響き書き終えた瞬間に鐘が鳴り響きベル

いや、真面目に驚いたけ目がハート目がハート目がハート  

インスタストーリータイムきっちりで書き下ろされた赤道さんもめっちゃ「神っとる」

偶然なんかじゃない。神々や仏様はみていらっしゃるビックリマーク

みつ姐、頑張って!!アップとパワーをまさにいただいた瞬間だったんですよねおねがいおねがいおねがい

朝からね、何だか気分も良くてスルスル~って物事が運ばれた感じ宝石赤

19日事務所🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬にあたり本当に幸先の良き1日でしたラブラブ

坂口 赤道(さかぐち せきどう、本名:坂口 直樹(さかぐち なおき)、1977年5月21日 - )は、日本書家詩人。世界遺産広島県宮島観光大使(厳島)。シンガーソングライター、料理アドバイザーとしても活動する。

本当に素晴らしい1日に心より感謝します愛

~どこにいても私は私~赤薔薇