こんばんは赤薔薇

女の良心塾👸🏻👑*゚広島支部長みつ姐ですキスマーク

今朝は涼しかったなぁ。午後から雨が降った広島市。

昨夜、リアル友達に𝐁𝐥𝐨𝐠の感想をいただきまして。

あぁ。胸に突き刺さるなぁ。って思ったのと同時にある女性が思い浮かびました。

思い浮かぶ。というよりは、私は発信する時はその女性が必ず頭に浮かぶんです。

数年来通っていたあるお教室の先生。

年一で数名~集まる女子会の場でこの5月に意を決して皆に「カミングアウト」をしましたあんぐり

それ無しには「現在」形にしていなかったかも。

自分の空白の約2年近くは受刑していた事を告白したんですね。

今思えば「告白する側」よりも「告白された側」はどう反応したらよいのか?

私のエゴだったのか。答えはわからないです。

が、その女性が私に厳しく叱ってくれました。

更には、この事をカミングアウトする事に対して

「何で自ら、茨の道を進む必要があるのか?」

が、すごく自分の中に印象に残っていて昨夜の友達にも

「なにも、ここまで書く必要は無いんじゃないか?」と言われました泣き笑い(結果オーライでしたが)

そうですよね。わざわざ自分のよくなかった過去を思い出しながらアウトする必要性は普通に考えたらきっとそうなのかもしれない。

でも、私は決めたんです。決めていたんだよ。

「刑期を終えたら発信する事を。」

昨日今日で決意したわけじゃあ無いし、何も思い悩まずにカミングアウトしようと決めたんじゃ無い。

これが、私の「使命であり役割り。」
立ち止まる事無く進むべき道。

ただ、その女性や昨夜の友達の「思い」もきちんと受け止めていますキューン

ひたむきに私は私らしく生きていこうと思っているので、マタイツカ会える日がきた時には本当に
心から笑いあえたら最高だし、それも私の中の

「目標。」

その日までどうか、見守ってちょうだいな愛

~どこにいても私は私~

合格2021年令和3年8月5日(木) お疲れ日本。今日も1日あっという間に終わった~!! 午後の入浴で2分位して呼び出しがあって母ちゃんと妹が面会に来てくれたアップアップアップ
だいたいの出所予定日の話しやらetc…。妹も思ったよりも元気そうで良かった~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
全てに愛とゆうきと感謝をキラキラ 夕食はチキンライスじゃったラブラブラブラブラブラブ  

岩国359日目。
確定391日目
トータル394日目。記。