時は、令和元年2019年10月25日金曜日。 


当時、中型免許をとりに自動車学校に通ってました。


ハーレーに乗りたくてまずは中型免許からって事でウインクチョキ


朝何時だったかなぁ?


9:00?10:00? 


張り切って玄関を出て数歩歩いたその瞬間。


まさに、四方八方から総勢6~7人?がわ~って走って私の前に立ちはだかった。(女1名)


刑事「Mさんじゃね?」


私  「ですけど、どちらさん?」


刑事 「警察」


私 「はい?」


刑事 「うん、警察。これね。」


と、1枚の紙切れを差し出した。


私 「ん? 家宅捜索礼状?」


刑事 「そ。とにかくここでバタバタしても近所の目もあるし中に入ろうや」


私 「ちょっ待てや目がハートびっくりマーク あんたらが入る入らんとか、近所の目とか騒ぎよるのはあんたらじゃないんかびっくりマークはてなマーク 黙ってくれませんかねあんぐりびっくりマークはてなマーク


etc.....私には何が何だかさっぱりわからんまんま


家宅捜索礼状ガサ状を再度、この手にとり確認をしてやむを得ず家にいれました。


本音は、(最初は、国税局関係かと思ったニヤニヤ笑)


いや、今思い出しても笑えんけ。


それが、数時間後に「現行犯逮捕」→安佐北警察署に連行されるはめになるとは、、、。


それだけ、自分の胸に手を当ててもさっぱり心当たりが無かったのが心境ですな不安不安不安 ほんつら悲しい悲しい悲しい


そして、この日を境に我が人生はとんでもない状況に堕ちていきます。


「ここから本当の意味でのカミングアウトしていく事の闘い。」


「世間の目をまだどこかで気にしとる我がとの闘い」


「でも!腹は括った自分の気持ちは大切にしたい。」


続きはまた近々、引き続きよろしくお願いします赤薔薇


~どこにいても私は私~


暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね飛び出すハート