こんばんは夜の街

 

まだ5月なのに暑くなってきましたねあせる

 

昔は5月といえば寒いくらいの日もあったのにうーん

 

今年も猛暑の予報が出ていますが、昨年かなり懲りたので予報が外れてほしいですえー?

 

アップするのが遅くなりましたが、先々週のコーデですブーケ1

 

 

 

 

あじさいシャツ GU

あじさいタンクトップ リラクロ 

あじさいパンツ ナチュラルビューティーベーシック

あじさいチェーンベルト GU

あじさいバッグ ハニーズ

 

 

オールホワイトコーデにしてみました🤍

 

GUの「オックスフォードショートシャツ」とナチュビュの「ユースフルスティックパンツ」はブログ初登場です音譜

 

シャツは丈が短くて可愛いですラブ

 

スカートと合わせてもバランスがとりやすいです音符

 

パンツも形が綺麗で穿きやすいですラブラブ

 

タンクトップも柔らかい素材でしっかりしています音符

 

 

 

 

 

全体がホワイトなので、チェーンベルトでアクセントを付けましたキラキラ

 

 

 

 

首元はチェーンネックレスの重ね付けキラキラ

 

 

 

 

 

ヘアスタイルはスッキリとポニーテールにしましたブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品スカート

 

 

セルフォード    タックデザインペプラムビスチェ    ブラック

 

 

   

 

 

今年はビスチェが気になりますニコ

 

こちらはアシンメトリーのタックのデザインが好みで一目で気入ったので、お値段は高めですが購入しましたラブ

 

品があって形も綺麗ですラブラブ

 

ブラックはほとんどのサイトで完売していたのですが、アマゾンで見つけました🖤

 

色々合わせられそうで楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアー    アシンメトリーフリルロングスカート    ブラック

 

 

 

 

片側だけがティアードになっているのがすごく好みで購入しましたラブ

 

形もそんなに広がらないので大人っぽく着られそうですブルー音符

 

アシンメトリーのデザインが本当に好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イング    パールロゴT    ピンク    

 

 

 

 

ロゴの周りにパールやビジューが散りばめられていて、すごく可愛いTシャツです目がハート

 

プチプラですが、生地もしっかりしていて大きすぎず小さすぎず、ほどよくゆとりがありますニコニコ

 

今季流行りのピンクにしましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクロ    コットンフライスタンクトップ    ホワイト

 

 

 

 

上のコーデのタンクトップですグリーンハーツ

 

タンクトップはこれからの時期活躍しますよねびっくりマーク

 

    

 

 

    

 

 

 

 

 

先日コージーコーナーのケーキをいただきましたショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったですが、最後のピカチューが可愛かったですラブ

 

でもよく見ると目がない爆  笑

 

目があった方がもっと可愛いかもニヤリ

 

 

 

それではまた・・・