こんばんは星

 

皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私はお花の綺麗な牧場に行きましたブーケ1

 

 

 

 

あじさいワンピース ジャスグリッティー

あじさいバッグ ケイトスペード

 

 

半年ほど前に購入したジャスの「ビスチェドッキングワンピース」やっとおろしました音譜

 

丈が長くてお直しに出していたら寒くなって着られなくなっていたんです笑い泣き

 

ビスチェ風のデザインとマーメイドの形がすごく可愛くて気に入りましたラブ

 

最近ビスチェが気になりますほっこり

 

お直し代がけっこうかかかってしまいましたが、これだけ可愛いなら直した甲斐がありましたにやり

 

でもやっぱりできれば直さなくていいお洋服を購入したいなとも思いましたうーん

 

赤いバッグをさし色にハート

 

シーアブーツを合わせました音符

 

 

 

 

綺麗なお花がたくさんありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの時期なので、あちこちに咲いていましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

一見普通のソフトクリームですが、濃厚で美味しかったですもぐもぐ

 

色々なお花が見られて楽しかったですルンルン

 

でも本当はこの中にもっと広いチューリップ畑があったのですが、ある理由でそちらは見られなかったのが残念でしたショック

 

来年リベンジしたいですうーん

 

 

 

 

 

ワンピはお袖がジャーリングになっているのでふわっとして可愛いんですラブラブ

 

 

 

 

淡水パールのネックレスを付けましたキラキラ

 

 

 

 

ヘアスタイルはサイドでバラのお団子にしました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品セーター

 

 

ナチュラルビューティーベーシック    ユースフルスティックパンツ    シロ

 

 

 

 

白いパンツが欲しくて、こちらお値下げになっていたので購入しました音符

 

形が綺麗です🤍

 

楽天では完売してしまいましたがマガシークにはあります花

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球、楽天は最初ずっと最下位でしたが、ついに3位まで上がりましたニコニコ

 

打つべき人が打てるようになってきましたし、先発ピッチャーも最初の頃より良くなってきたかなニコ

 

この調子で優勝してほしいですびっくりマーク

 

 

それではまた・・・