こんばんはお月様

 

だいぶ暖かくなって桜も満開になりました🌸

 

明日、観に行こうかなニコ 

 

暖かくなって嫌なのは、虫が出てくること滝汗

 

特にうちはムカデが入ってくるんですよゲッソリ

 

足が多くてホント気持ち悪いゲロー

 

うちの周りに薬をまいても入ってくるポーン

 

なんとかならないかな~チーン

 

 

4日ほど前、美容院に行った時のコーデですチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

あじさいトップス アルページュストーリー

あじさいデニム 神戸レタス

あじさいショートトレンチコート ロペピクニック

あじさいバッグ ハニーズ

 

 

シクセで購入したアルページュの「パール付ペプラムニット」ブログ初登場です音譜

 

鮮やかなブルーがすごく好みで、ひらひらした裾も可愛いラブ

 

さらっとした生地で春先にちょうどいいです音符

 

スキニーデニムを合わせ、GUのシアーブーツを履きましたニコニコ

 

アウターはショートトレンチですが、こちらも程よくゆったりして可愛く、合わせやすいです🤍

 

このトレンチはすごい人気で、購入した後すぐに完売してしまいましたびっくり

 

 

 

 

 

ウエストからふんわり広がるシルエットがすごく綺麗ブルーハーツ

 

お袖もふんわりで可愛いんですブルーハート

 

 

 

 

 

襟元の大粒のパールも可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品ドレス

 

 

トッコクローゼット    シャーリングスリーブレース切り替え配色マーメイドワンピース    ブラック

 

 

 

 

こちらはお洒落なブロ友さんが購入されていて、すごく可愛かったので真似っ子しましたニコ

 

ビスチェ風のワンピで、お袖は花柄のシアー、マーメイドラインと大人可愛い要素が詰まっていますラブ

 

着てみたらさらに可愛かったですラブラブ

 

ブラックは完売してしまいましたが、ブルーグレーならマガシークにありますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

神戸レタス    ストレッチフィットスキニーデニム    ライトブルー

 

 

 

上のコーデのデニムですニコ

 

ストレッチが効いていて穿きやすいですブルー音符

 

楽天では完売していて、ファッションウォーカーで購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球が始まっていますが、楽天は今、最下位ですえーん

 

まだ同一カード勝ち越したことがないんですぐすん

 

でも始まったばかりだから、これから頑張ってほしいですうーん

 

メジャーの大谷選手はあんなことがあったのに大活躍でうれしくなりますほっこり

 

彼は本当に強いですねびっくりマーク

 

 

それではまた・・・