こんばんは星空

 

3月に入ったのになかなか暖かくならないですね汗うさぎ

 

早く暖かくならないかなうさぎ

 

先週のコーデですブーケ2

 

 

 

 

 

 

あじさいアンサンブルニットワンピース ヘユム  

あじさいニットジャケット アプワイザーリッシェ

あじさいバッグ 楽天

あじさいパールネックレス 楽天

あじさいパールベルト 楽天

 

 

アンサンブルニットワンピース、ブログ初登場です音譜

 

ワンピースとニットの組み合わせのセットで、綺麗な形とライトブルーのお色味が気に入りましたラブ

 

ワンピとニットを別々に着られるのもいいですニコニコ

 

バッグは例の先日購入したものですが、作りがしっかりしていて大きさもちょうどよく、たくさん使えそうです音符

 

パールベルトを購入したのでアクセントにつけてみましたキラキラ

 

ネックレスもパールで合わせましたイエローハーツ

 

アウターはこの時期にちょうどいいニットジャケット、あとはシアーブーツを履きましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

ニットは大好きなカシュクールの襟になっています🩵

 

パールベルトもすごく可愛くて気に入りましたラブ

 

こちらはイミテーションなので、とってもお安かったですピンク音符

 

 

 

 

パールのネックレスは先日購入したものニコ

 

本物のパールで、しかもオーロラ天女に次ぐ品質なので、テリが良く、すごく綺麗な真珠なんですキラキラ

 

 

 

 

 

シアーブーツは昨年購入したもので、先日購入したブラックと共に今年も活躍しそうですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は前沢牛の専門店に行きました🥩

 

 

 

 

 

「前沢牛食べ比べ定食」というのをいただきましたニコ

 

左上から上霜降り、霜降り、赤身となっていますラブラブ

 

どのお肉も美味しかったですが、やっぱり上霜降りはすごく柔らかくて特に美味しかったです~もぐもぐ

 

デザートに杏仁豆腐をいただきましたが撮るの忘れましたあせる

 

 

 

 

 

 

購入品セーター

 

 

GU    オックスフォードショートシャツ    オフホワイト

 

 

 

 

お洒落なブロ友さんが購入されていて可愛かったので、真似っ子しましたラブ

 

今流行りの短め丈のシャツです🤍

 

その時はちょうどお値下げになっていて1990円で購入できましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天    パールベルト    ゴールド

 

 

 

上のコーデのベルトですスター

 

お安いのにすごく可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局のふるさと会で今年もいちごが届きましたいちご

 

 

 

 

甘くてすごく美味しかったです~目がハート

 

この時期はいちごが食べられて幸せ音符

 

とにかくフルーツが大好きで、毎日欠かさずいただきますにっこり

 

 

 

 

 

昨日と一昨日、韓国でメジャーリーグのパドレスとドジャースの開幕戦が行われましたねびっくりマーク

 

大谷選手はさすがの活躍でしたし、楽天からパドレスに移籍した松井裕樹投手も落ち着いていいピッチングでしたほっこり

 

ダルビッシュ投手もまずまずでしたが、オリックスからドジャースに移籍した山本投手は1回5失点で降板、ちょっと心配ですぐすん

 

かなり緊張感があったのかなはてなマーク

 

これから慣れていってほしいですね真顔

 

一方、通訳の一平さんが違法賭博で解雇されましたねアセアセ

 

しかもギャンブル依存症で、大谷選手の口座から何億も送金したとか・・・

 

一平さん結構好きだったので、すごくすごくショックで悲しいですえーん

 

楽しみにしていた開幕戦がこんなことになってしまって残念ですしょんぼり

 

 

それではまた・・・