こんばんは夜の街

 

ブロ友さんで最近すごく眠いと言っている方がいましたが、私も本当に眠いです笑い泣き

 

時々、夜ご飯を食べながらうとうとしている時もあります爆  笑

 

朝もなかなか起きられないしあせる

 

春だからですかね~ニヤリ

 

 

昨日のコーデですブーケ2

 

 

 

 

 

 

あじさいニット GU

あじさいショートパンツ GU

あじさいコート ナチュラルビューティーベーシック

あじさいバッグ アダムエロぺ

 

 

昨年末に購入していたGUの「ケーブルVネックセータ-」と「コーデュロイショートパンツ」ブログ初登場です音譜

 

ニットもショーパンも可愛いラブ

 

モデルさんのコーデを参考にして、パープルのワントーンコーデにしてみました💜

 

バッグは洋服より濃いめのパープルにしましたむらさき音符

 

ショートボトムに、あえてロングコートを合わせてみましたニコニコ

 

一応もう3月なのでブーツはショート丈にしましたが、タイツが裏起毛の分厚いものなので、寒くなかったですウインク

 

タイツの色はチャコールグレーです🩶

 

 

 

 

 

ニットはケーブル編みが可愛いんですラブ

 

ネックレスはチェーンとミニコインの重ね付けにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品👢

 

 

ロペピクニック    ショートトレンチコート

 

 

 

 

春はショートトレンチがさっと羽織れていいかなと思い、探していました真顔

 

こちら、丈が短すぎず長すぎず、ちょうどいい感じなので購入を決めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GU    シアーブーツ    09ブラック

 

 

 

 

昨年の春にベージュのシアーブーツを購入しましたが、それがすごく可愛くて使いやすかったので、ブラックも欲しくなり購入しましたラブ

 

春夏でもブーツを合わせたくなるコーデがあるのでねニコ

 

お値下げされた時に2990円で購入できました音符

 

今はまた元のお値段に戻っちゃいましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

春のファッションもこれから楽しみです音符

 

それではまた・・・