こんばんは夜の街

 

月曜日に関東で大雪が降りましたが、こちらは全く降らず、雪が無い状態がずーっと続いていますニヤリ

 

こんなに雪が無いの初めてかもびっくり

 

来週は春のような予報が出ていますし、このまま春が来ないかな~チューリップ赤

 

 

月曜日のコーデです雪の結晶

 

 

 

 

 

あじさいニット ラグナムーン

あじさいスカート ラグナムーン

あじさいコート ナチュラルビューティーベーシック

あじさいバッグ ハニーズ

 

 

ニット、スカート、コートはブログ初登場です音譜

 

ニットとスカートは先日購入していました音符

 

ニットはゆったりしていて、ふわふわシャギーで可愛いですラブ

 

スカートはくすみピンクでキラキラなラメがついていますラブラブ

 

ホワイト×ピンクの組み合わせ🤍💗

 

ゆったりなニットにタイトスカートを合わせたいと思っていましたニコニコ

 

ベージュのコートも形が綺麗で温かく、気に入りましたラブ

 

 

 

 

 

ニットはお袖の形も可愛いんですラブラブ

 

ふわふわで白うさぎ気分うさぎ笑

 

 

 

 

お写真で分かりにくいですが、スカートのラメが可愛いんですキラキラ

 

 

 

 

チェーンネックレスを付けましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品セーター

 

 

ラグナムーン    ミニシャギーフォルムニットプルオーバー    アイボリー

 

 

 

 

上のコーデのニットです🤍

 

55%OFFですよブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

ラグナムーン    ラメニットタイトスカート    ピンク

 

 

 

 

上のコーデのスカートですピンクハート

 

こちらも55%OFFピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

アルマ    チェーンネックレス 

 

 

 

 

上のコーデのネックレスですキラキラ

 

厚手のニットに付けられるように、長めの60cmを購入しましたニコ

 

幅は2mmにしましたが、3mmでも良かったかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ミスド×ゴディバやっと食べましたゲラゲラ

 

 

 

 

私はハートショコラ レと、プラリネショコラにしましたドーナツ

 

どちらも美味しかったですが、個人的にはプラリネショコラの方が好きですイエローハーツ

 

 

 

 

コージーコーナーのケーキも食べましたショートケーキ

 

 

 

 

コージープリンセススター

 

こちらも美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

プロ野球のキャンプが始まって、今年もスカパーのキャンプ中継を観ています⚾

 

もう今からワクワクですほっこり

 

もちろん今年こそ優勝して欲しいですびっくりマーク

 

メジャーの大谷選手もキャンプ施設に入ったみたいですねニコ

 

白いポルシェで登場したみたいですがびっくりマーク

 

さすがですねキラキラ

 

メジャーリーグも楽しみですルンルン

 

 

 

それではまた・・・