こんばんは星空

 

前回のセルフォードのワンピースが好評で、何人かの方が買って下さり、ありがとうございましたニコニコ

 

本当に可愛いワンピなので、たくさん着たいですねラブ

 

 

 

 

 

 

今年の冬は暖かくて、道路に雪が積もっていないんですびっくりマーク

 

昨日、一昨日は寒くて雪が降りましたが、すぐ解けてしまいました音符

 

これからまた暖かくなるみたいですしね晴れ

 

車の運転が楽なので、このまま雪が積もらないといいな~ニヤリ

 

 

 

さて、先週のコーデです雪

 

 

 

 

 

 

あじさいニット リランドチュール

あじさいスカート プロポーションボディドレッシング

あじさいダウンジャケット ユニクロ

あじさいバッグ ハニーズ

 

 

ニットもスカートもセットアップの物を使いました音譜

 

セットアップはこのように別の合わせ方もできるのでいいですよねニコ

 

グリーン×ホワイトの組み合わせで爽やかに💚🤍

 

色合いは爽やかでも、上下ともニットですごく暖かいんですブルー音符

 

まだ真冬でも、だんだん明るいお色が着たくなっていますキラキラ

 

あと、マーメイドスカートが好きですラブ

 

子供の頃、人魚姫に憧れて人魚姫ごっこをよくしていましたラブラブ

 

腰にタオルケットを巻き付けてねゲラゲラ

 

その頃から好きなものが変わっていないんですねイヒ

 

今でもちょっと人魚姫気分です笑笑笑

 

 

 

 

 

アクセはロングパールのネックレスを結んで付けましたキラキラ

 

 

 

 

ヘアスタイルはお団子にしましたスター

 

 

 

今年も色々なマーメイドスカートが出ていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品ハット

 

 

ナチュラルビューティーベーシック    ダブルチェスターモッサコート    ベージュ

 

 

 

 

昨年ナチュビュで購入したパープルのコートが軽くて温かくてよかったので、今年も似たようなコートのベージュを購入しましたニコ

 

ベージュと言っても薄いお色味で、アイボリーと言ってもいい感じで可愛いお色ですラブラブ

 

50% OFFになっています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘユム    アンサンブルニットワンピース    ライトブルー

 

 

 

 

ワンピースとニットのアンサンブルですブルー音符

 

ニットのカシュクールの襟が気に入りましたラブ

 

お色味も春先まで着られそうな綺麗なブルーです💙

 

こちらも50%OFF音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デューラデューラ    シャギーバケットハット    ホワイト

 

 

 

 

 

ふわふわのバケットハットが欲しくて購入しました🤍

 

 

 

 

 

 

 
 
 
美味しいチョコを見つけましたチョコレート
 
 
 
 
プレミアムガーナのフルーツショコラ🧡
 
私、オレンジとチョコの組み合わせが大好きなんですラブ
 
こちら見つけた時、やったー!と思いました笑い泣き
 
チョコの中に、とろ~りとした清見オレンジとホワイトチョコのソースが入っていて、すごく美味しいーーピンクハートピンクハートピンクハート
 
期間限定なのでしょうから、今度まとめ買いします爆  笑
 
 
 
それではまた・・・