こんばんは夜の街

 

数日前からスマホのアプリでアメブロが見られなくなりましたえーん

 

起動はするのですが、皆様のページに飛べないんですえー

 

他にも使えないアプリがいくつかありましたショボーン

 

色々調べてキャッシュを削除したんですが、それでも見られませんガーン

 

そこで今度はスマホを再起動させてみたら、やっと見られるようになりました笑い泣き

 

キャッシュを削除したので、前より動きが速くなってよかったです爆  笑

 

私は本当に機械とか弱いので、何かあるとなかなか解決できません笑い泣き

 

 


数日前のコーデですもみじ

 

 

 

 

あじさいトップス GU

あじさいジレ ノスタルジア

あじさいスカートGU

あじさいバッグ ハニーズ

 

 

GUの「サテンコンビネーションボウタイセーター」と「カットソーナローミディスカート」ブログ初登場です音譜

 

それに昨年スカートとセットで購入したツイードのジレを合わせましたニコニコ

 

このスカートやっぱりシルエットが綺麗で、その上動きやすいですラブ

 

スリットもちょうどいい感じですブルー音符

 

これで590円はお得すぎますニヤリ

 

ボウタイトップスは秋らしい深みのあるワインカラーが気に入って、しかもお値下げになっていたので少し前に購入していましたラブラブ

 

ショートブーツもGUの物で、こちらも形が綺麗ですごく履きやすいブルーハーツ

 

 

 

 

 

日中は暖かかったので、ジレは脱いでいました照れ

 

今の時期は気温差があるので、こういうのはさっと羽織れて便利ですピンク音符

 

 

 

 

 

トップスは身ごろがニットで、お袖とボウタイがサテンになっていて、今の時期にピッタリむらさき音符

 

ボウタイはリボン結びにもできて、そうすると可愛い感じになりますラブ

 

取り外すこともできますよむらさき音符

 

 

 

 

ヘアスタイルは巻き髪をサイドでまとめてクラシカルな感じにラブラブ

 

 

 

 

ナロースカート本当におすすめですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品ハット

 

 

GU    ウールブレンドハット    ブラック

 

 

 

 

秋冬用のバケハが欲しくてユニクロのも試してみたんですが、私には断然こちらが似合っていましたニコ

 

コロンとした形が可愛くて綺麗目にもカジュアルにも合わせやすそうですむらさき音符

 

お値下げになっていてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

GU   サテンコンビネーションボウタイセーター    ワイン

 

 

 

 

上のコーデのトップスですブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビス    ざっくりニットミニワンピース    チャコール

 

 

 

 

ニットワンピースが欲しくて、こちらハイネックとミニ丈が可愛くて購入しましたラブ

 

ざっくりした感じも可愛いラブラブ

 

10%OFFでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ビス    パール&ビーズアクセントスリーブミニ丈ニットワンピース    レッド

 

 

 

 

上のワンピと似たような形のミニワンピですが、こちらはお袖にパールとビーズが付いているのがすごく可愛いキラキラ

 

まだ予約販売なのですが、公式サイト以外はほとんど赤は完売していたので慌てて予約しましたアセアセ

 

今年はやっぱり赤から売れますねハート

 

グリーンも可愛かったです💚

 

 

楽天下矢印

 

 

 

 

公式下矢印

 

ただいま公式サイトでは8,000円以上お買い上げで1,000円OFFのクーポン、12,000円以上お買い上げで2,000円OFFのクーポンが出ていてとってもお得です音符

 

 

 

 

 

 

 

私の市にミスタードーナツがなくなっていましたが、少し前に復活しました~ほっこり

 

 

 

 

ハロウィンのドーナツ可愛くて美味しかったです😋

 

 

 

 

さつまいもドまるで焼きいも、もいただきましたもぐもぐ

 

他にも色々いただきましたピンクドーナツドーナツ

 

これからはまた食べられるのでうれしいですにやり

 

 

 

 

 

プロ野球、楽天は最終試合でロッテに敗れ、CSに進出できませんでした笑い泣き

 

でも打撃の方は若手がすごくよくなったので、来年につなげて欲しいですキラキラ

 

先発ピッチャーはあまり良くなかったので、頑張って欲しいですうーん

 

選手のみなさん、お疲れさまでしたニコ

 

来年こそ優勝して下さいびっくりマーク