こんばんはお月様

 

毎日、本当に暑くてこちらも35℃くらいあります滝汗

 

早く涼しくなって欲しいチーン

 

数日前のコーデですヒマワリ

 

 

 

 

あじさいカットソー ナノユニバース

あじさいスカート ティップトッププラス

あじさいバッグ ケイトスペードニューヨーク

 

 

数人のブロ友さんから「一緒に脚を出そう!」とお誘いを受けたので脚出しました~爆  笑

 

ロングスカートばかり穿いていたので、ちょっと飽きていましたしねてへぺろ

 

秋冬はミニスカにロングブーツとかタイツとか合わせて穿いていましたが、夏にここまで足を出すのはすごく久しぶりですニヤリ

 

あ、でもいい大人なのでストッキングは穿いています笑い泣き

 

涼しくて、なかなかよかったですよ笑

 

ボーダーカットソーと合わせてモノトーンコーデに🖤🤍

 

赤いバッグを差し色にしました💗

 

スカートのシルエットはすごく綺麗ですし、ストレッチが効いているので穿きやすいです音譜

 

サマーブーツを履きましたが、メッシュなので涼しくていいんですルンルン

 

春先から秋口まで使えそうですニヤリ

 

 

 

 

 

ボーダーカットソーはパワショルで可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスはミニコインキラキラ

 

こちらは前に付けていたGUのチェーンとセットになっていたんですキラキラ

 

2本を重ね付けしても可愛いんですラブラブ

 

 

 

 

 

ヘアスタイルは昨年購入したヘアコームでお団子にしましたニコニコ

 

簡単にお団子や夜会巻きが出来ますし、キラキラして可愛いんですキラキラ

 

毎年言っていますが夏は暑くて髪を下していられないんですあせる

 

イヤリングはフープイヤリングスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品スカート

 

 

ディーホリック    カシュクールリボンパターン半袖ワンピース    クリーム

 

 

 

 

こちらカシュクールの襟が可愛くて、レビューもスタイル良く見えるということだったので購入しましたニコ

 

お上品で高見えしますラブ

 

それに丈が長すぎず、低身長の私にもちょうどいいですニコニコ

 

ディーホリックには長すぎない丈のワンピがたくさんあります音符

 

日本のブランドはどこも丈が長すぎて、着られるワンピやスカートが少ないですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ラグナムーン    アシンメトリージャガードフレアスカート    アイボリー

 

 

 

 

アシンメトリーのデザインが好きなので、このスカート可愛い!と思いましたラブ

 

ジャガード模様も綺麗ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ティップトッププラス    フロント切り替え台形スカート                   

   黒

 

 

 

 

上のコーデのスカートですグリーンハーツ

 

厚くもなく薄くもなく、年間通して使える生地ですブルー音符

 

https://zozo.jp/shop/tiptop-pocket/goods-sale/68512251/?did=112747565&rid=1095

 

 

 

 

 

 

楽天    サマーブーツ    ベージュ

 

 

 

 

上のコーデで履いているブーツですグリーンハーツ

 

形が可愛くて履きやすいですが、足首がちょっとザラザラしてストッキングが伝線しそうなので、セロテープを貼っていますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局の「ふるさと会」で桃が届きました🍑

 

 

 

 

今年の桃は更に甘く、ジュースのように甘くて美味しすぎましたもぐもぐ

 

やっぱり桃が果物で一番好きですほっこり

 

 

 

それではまた・・・