こんばんは夜の街

 

前の自己紹介バトンの記事、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

ピアノ演奏を初めて聴いて下さった方、再度聴いて下さった方もいらして、それがすごくうれしかったです照れ

 

ピアノはやっぱり自分が生涯かけてやっている一番大切なことですからねおねがい

 

 

数日前のコーデです雪

 

 

 

 

あじさいニット ユニクロ

あじさいデニムパンツ ユニクロ

あじさいマフラー オペークドットクリップ 

あじさいバッグ ハニーズ

 

 

ユニクロの「フェアアイルクルーネックセーター」「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」ブログ初登場です音譜

 

このニットやっぱり可愛い~ラブ

 

着心地も良くて温かいルンルン

 

お揃いのブロガーさんがたくさんいらしてうれしいですニコ

 

デニムもすごく形が綺麗ですし、ストレッチがとても効いているので楽です音符

 

全体が黒っぽいのでピンクのマフラーを差し色にしましたピンクハート

 

 

 

 

 

アウターもユニクロのダウンですブルー音符

 

ブログにアップするの忘れていましたが、年末に購入していましたニコ

 

短いダウンは前から持っていましたが、それだと極寒の時は寒いので購入を決めましたうーん

 

こちらはお尻まで隠れるし、すごく温かいですほっこり

 

シルエットが綺麗で着ぶくれして見えないのがいいですラブ

 

 

 

 

 

フェアアイルの柄がとっても可愛いです目がハート

 

 

 

 

 

この日は用事があって出かけた先で、イルミネーションを観てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎なので大したものではないですが、キラキラの光に癒されましたにっこり

 

 

 

帰りに焼き肉を食べてきました焼肉

 

 

 

美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

購入品花

 

 

ユニクロ    ストレッチシームレスダウンショートコート

ライトグレー

 

 

 

 

上のコーデで着ているダウンブルーハーツ

 

ライトグレーとブラックは完売、ブルーのSだけ残っています汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

オペークドットクリップ    ウール100%マフラー    ベビーピンク

 

 

 

 

上のコーデのマフラーラブラブ

 

ウール100%なのに洗えるのが良いです音符

 

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/GE6507/?product_color_cd=03&s-id=brn_favorite_list

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのチョコを購入しましたチョコ

 

 

夫と息子スター

 

 

 

 

「レオニダス バロタンギフト」

 

夫と息子、公平に同じものです笑い泣き

 

本当は息子の方に良いものをあげたい笑

 

親バカですが、息子は優しくてしっかりしていて可愛すぎるんです目がハート

 

 

 

 

 

自分用スター

 

 

 

 

「ベルアメール京都別邸 彩ショコラ」

 

和風な感じがすごく可愛いラブラブ

 

お味もとっても美味しいですハート

 

 

 

それではまた・・・