こんばんは夜の街

 

最近、日中は暖かくなるのですが、朝が寒すぎます汗うさぎ

 

昨日の朝はー0.1℃でしたよ泣くうさぎ

 

数日前のコーデですもみじ

 

 

 

 

あじさいニット グレイル

あじさいスカート リランドチュール

あじさいバッグ ジャスグリッティー

 

 

グレイルの「パフスリーブリブトップス」とリラの「スパークチェックマーメイドスカート」を下しました音譜

 

スカート、チェックとハイウエストのマーメイドの形が可愛くてすごく気に入りましたラブ

 

マーメイドスカート、女性らしいラインで大好きですドキドキ

 

ニットもふんわりしたお袖が可愛くてお値段以上ですラブラブ

 

ブラウンとチェックの組み合わせ🤎💛

 

 

 

 

 

ニットのパフスリーブが大好きラブ

 

 

 

 

髪はサイドで三つ編みにしましたスター

 

 

 

 

スカートのチェックのお色味が可愛いんです💛🧡🖤

 

ボタンも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

購入品スカート

 

 

ティティベイト    ふくれジャガードスカート    オフホワイト

 

 

 

 

こちらティーアードのデザインが可愛いスカートですラブ

 

ふくれジャガードの生地が可愛い上に、秋冬でも暖かく着られます音符

 

どこのサイトでもこの色はなくて、アマゾンで見つけましたニコ

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09Q5NK518/ref

=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

 

 

 

サロン アダム エ ロペ    ハーフムーンショルダーバッグ    パープル

 

 

 

 

形が可愛くて、綺麗なパープルが気に入りました💜

 

https://item.rakuten.co.jp/salon-adam-et-rope/ft3364/

 

 

 

 

 

 

約1年ぶりにミスタードーナツ食べました笑い泣き

 

 

 

 

 

数年前に私の住んでいる市からミスドがなくなり、相次いで周辺の市からもなくなりましたえーん

 

だからめったに食べられなくなったのですガーン

 

この日は用事があって県外に行ったので、そこで買ってきましたルンルン

 

ハロウィンドーナツ可愛くて美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

前記事でアマニ油を摂り始めたお話をしましたねにっこり

 

摂り始めてから1か月ぐらいになりますが、お肌がスベスベになってきたんです目がハート

 

顔だけではなく全身スベスベです音符

 

こんなに目に見えて結果が出てきてうれしいですニコニコ

 

私には合っているようなので、これからも続けたいですびっくりマーク

 

 

それではまた・・・