こんばんは星

 

猛暑から一転、今度は豪雨が続いていますね雨

 

各地で被害が出ていて、お隣の宮城県でもかなりの被害が出ましたガーン

 

これ以上、大きな災害が出ないことを祈るばかりですショボーン

 


 

 

少し前のコーデですヒマワリ

 

 

 

 

あじさいブラウス ジョイントスペース(Liaia×PG)

あじさいパンツ GU

あじさいかごバッグ ケイトスペードニューヨーク

 

 

ジョイントスペースの「パフスリーブペプラムブラウス」とGUの「ストレッチテーパードパンツ」を下しました音譜

 

このブラウス、お袖もペプラムの形も、すごくふんわりして可愛い~ラブ

 

バレリーナになった気分笑笑笑

 

GUのパンツも形とお色味がとっても綺麗です💚

 

 

 

 

 

生地にハリ感があるので、ふんわりと綺麗に広がりますラブ

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルはサイドでお団子にしましたうさぎ

 

夏は暑くて髪を下していられない人なので、いつもアップスタイルです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

購入品    ちふれ    ツインカラーアイシャドウ    84グリーン系

 

 

 

 

 

今年はグリーンのお洋服をけっこう購入したので、グリーンのアイシャドウが欲しくなりました💚

 

いつもお洋服に合わせてメイクを変えますニコニコ

 

アットコスメでこちらのレビューが良かったので、ドラッグストアに行ってみたら綺麗なお色味で、しかも550円!

 

即購入しました照れ

 

付けてみたら発色が綺麗ですキラキラ

 

ブラウンはもちろん、ピンクとかブルーも綺麗でした💗💙

 

色で冒険する時はプチプラコスメいいですね音符

 

ちふれは最近、リップなども話題になっていますねウインク

 

https://item.rakuten.co.jp/katuhara/4974972278414/

 

 

 

 

 

 

郵便局のふるさと会で桃が届きました🍑

 

 

 

 

桃はやっぱり一番好きラブ

 

甘くてすごく美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

 

世界陸上が始まっていますねニコ

 

競歩で山西選手が金メダル、池田選手が銀メダル取りましたね🥉

 

そして100m走ではサニブラウン選手が日本史上初めて決勝に進み、7位となりましたほっこり

 

皆さんの頑張りに感動しておりますキラキラ

 

 

 

 

野球、楽天は3位に落ちてしましまいた笑い泣き

 

今日は勝てましたが、なかなか連勝出来ないんですよねしょんぼり

 

何とか頑張って欲しいですビックリマーク

 

 

それではまた・・・