こんばんは星

 

今日は風が強くて雪が降って寒かったです~ガーン

 

数日前のコーデです雪

 

 

 

 

 

あじさいニット アプワイザーリッシェ

あじさいパンツ シューラルー

あじさいバッグ ケイトスペードサタデー

 

 

先日購入したシューラルーの「ストレッチスキニーパンツ」を初おろししました音譜

 

ラズベリーピンクのお色が可愛いですし、ストレッチがゴムのように効いていてすごく楽ですラブ

 

ホワイトのゆったりニットと合わせました🤍

 

このニットは昨年購入したアプのセットアップの物ですニコニコ

 

バッグは斜め掛けにしてみましたブルー音符

 

いつもスカートが多いですが、パンツコーデも大好きなんですよ目がハート

 

 

 

 

 

コートはリランドチュールですラブラブ

 

 

 

 

 

セットアップは着回しが出来て良いですねルンルン

 

 

 

 

 

購入品スカート

 

シクセ

 

アプワイザーリッシェ    変形グレンチェックスカート    ライトグレー

 

 

 

 

大き目のグレンチェックとラップ風のデザインが気に入りましたラブ

 

タイツの時期に短めのスカートも穿きたいなと思いましてニコ

 

 

 

 

アストリアオディール    ポケットパールスポンジリバーコート    ベージュ

 

 

 

 

春先に着るコートを探していましたニコ

 

ポケットのパールがすごく可愛くて好みですラブ

 

こちらに載っています下矢印

 

https://zozo.jp/shop/astoriaodier/goods/60044481/?did=99822402&rid=1095

 

 

 

 

 

 

今年も郵便局のふるさと会でいちごが届きましたいちご

 

 

 

紅ほっぺですドキドキ

 

甘くてとっても美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

 

またまたオリンピックロスになっています笑い泣き

 

日本は後半もたくさんメダルを取りましたね🥉

 

スピードスケートの高木選手は1000mで金メダル取りましたね!!

 

1人で4つのメダルを取るってすごすぎますびっくり

 

団体パシュートも銀メダル取りました!!

 

日本の一糸乱れぬ隊列は美しかったですキラキラ

 

スキージャンプのラージヒルでは岩手出身の小林陵侑選手がノーマルヒルの金に続いて銀メダル取りました!!

 

カーリングも銀メダルを取りましたね!!

 

彼女たちの笑顔が印象的でした照れ

 

フィギュアの女子シングルでは坂本選手が完璧な演技で銅メダルを取りました!!

 

トリプルアクセルや4回転ジャンプがなくても、すごく魅力的な演技でしたスター

 

私の大好きなノルディック複合ラージヒルで、渡部選手が銅メダルを取ったのがうれしかった!!

 

最後の最後でノルウェー勢に追い越されたのはちょっと悔しかったですが、十分立派ですニコニコ

 

ノルディック複合団体でも銅メダル!!

 

最後の山本選手がよく、ドイツ勢についていきましたニコ

 

メンバーの中の永井選手も岩手出身です!

 

スノーボード女子ビックエアでは村瀬選手が銅メダル!!

 

実は4位の岩物麗楽選手も岩手出身ですが、彼女は最後に女子では初めての大技に挑戦しました!

 

着地は失敗でしたが、その後で他の選手たちが駆け寄ってきて、その健闘をたたえてくれましたほっこり

 

金メダルを取った選手が会見で「彼女のジャンプに度肝を抜かれて、自分が金メダル取れなくてもいいから着地を成功させて欲しいと思った」とまで言ったそうです笑い泣き

 

夏と同じで今回もお互いリスペクトし合う、素敵なシーンを見ることが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

バッハ会長も褒めて下さって、腕時計をプレゼントをされたようです星

 

選手の皆さん、感動をありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

一方、女子フィギュアではワリエワ選手がドーピング検査で陽性が出てしまいました。

 

普通、陽性の選手は出場停止なのですが、彼女は16歳未満で要保護者ということで出場が認められました。

 

でもフリーの演技は痛々しくて、このことが正しかったのかは疑問を持ちました。

 

いずれ、きちんと調べて真相を明らかにしてして欲しい。

 

そしてドーピングがなくなって欲しいと強く思いました。

 

 

 

また長々と失礼しました汗うさぎ