こんばんは夜の街

 

皆様3連休いかがお過ごしですかはてなマーク

 

私は明日、息子の学園祭を観に行く予定ですニコ

 

数日前のコーデです

 

 

 

 

 

あじさいニット ジャスグリッティー

あじさいスカート アプワイザーリッシェ

あじさいバッグ ケイトスペードニューヨーク

 

 

増税前に購入したアプの「3WAYレースタイトスカート」が10月末にやっと届いたので、早速おろしました音譜

 

ニットは先月のシクセで購入したもので、お写真は黒っぽく写っていますがブラウンですうーん

 

このスカートやっぱりすごく可愛いですし、3WAYだからすごく着回せますラブ

 

ブラウン×ライトベージュの組み合わせニコニコ

 

タイツもブラウンで合わせましたほっこり

 

実はバッグも新しく購入したものなんですラブラブ

 

 

 

 

 

レースがのぞいたデザイン本当に好きですラブ

 

 

 

 

 

 

超簡単リメイクは、ニットのお袖にパールのボタンを付けたんですキラキラ

 

これだけでも華やかな感じになりますキラキラ

 

 

 

 

 

ネックレスもパールで合わせましたラブラブ

 

 

 

 

 

レースがすごく綺麗ですラブ

 

この着方はレーススカートにスエード調のスカートを重ねていますニコ

 

あとは、レーススカートだけはく方法、もう一つはスエード調のスカートだけはく方法がありますルンルン

 

スエード調のは、この状態は裏で一部分ボタンで留めているんですピンクハート

 

これだけではくときは、ボタンを外すと全体にスカートが回るようになっていますグリーンハート

 

こんな仕組みを、よく考えたな~と感心していますニヤリ

 

 

 

 

 

アウターはビーラディエンスのライダースでしたニコ

 

 

 

 

購入品カバン

 

 

ケイトスペードニューヨーク   eva pearl flower cutout small top zip satchel    ベージュ系

 

 

 

    

 

 

上のコーデで持っているバッグですドキドキ

  

お花のモチーフが可愛すぎて一目ぼれでしたラブ

 

持っているのはシンプルなバッグが多いので、たまにはこういうのもいいかなと思いまして照れ

 

マチの部分が広いので、けっこう物も入って使いやすいですニコニコ

 

バイマで半額くらいで購入できましたブルー音符

 

大切に使いたいです真顔

 

 

 

 

トッコクローゼット   フォックスファーつきジップパーカー    パールベージュ        

 

 

 

 

 

ファー付きのパーカーが欲しくて探したら、こちら61%OFFで2090円でした!!

 

フォクスファーでこのお値段は格安ですよねびっくり

 

ファーのボリュームはお高いブランドに負けるでしょうが、このお値段なら納得ですキョロキョロ

 

このお色なら、まだマガシークに在庫あります!

 

 

 

 

ユニクロ   ディズニーホリデーコレクションフリースセット   ミッキー

 

 

 

 

 

 

ディズニーの部屋着が発売されましたビックリマーク

 

私の住んでいる所のユニクロでは、こちらはもう残りわずかのようですびっくり

 

パンツにもミッキーちゃんの模様が入っていて可愛いんですラブラブ

 

この他にはミニーちゃんとプーさんがありますイエローハート

 

 

 

 

先月末で、やっとリハビリが終了しました~!!

 

すごくうれしいです笑い泣き

 

毎週通うのはやっぱり大変でしたぐすん

 

あっという間の気もしますが、骨折してからもう5ヶ月近く経ちましたアセアセ

 

あとはもう少ししたら、骨をつないでいるプレートを外す手術を受ける予定です真顔

 

もう怪我はしたくないなと思いますおーっ!

 

 

 

それではまた・・・