こんばんは夜の街


皆様、連休はいかがすごされましたかはてなマーク


私は家でオレンジムースを作っていましたみかん






ムースの上に、オレンジと、グレープフルーツのホワイトとルビーを飾り付けました音譜


フルーツ1つ1つの薄皮を切り離していくのに根気がいりましたがんばる


ムースはイタリアンメレンゲという硬めのメレンゲを作って生クリームと混ぜます生クリーム





色の配置を考えながら飾り付けましたニコ


息子がすごく喜んでくれて、うれしかったですキャハハ






ローラアシュレイのプレースマットを敷きましたマット


ローラアシュレイ撤退したのは残念ですね涙






購入品スニーカー



ルゥデルゥ   リボン付き厚底スニーカー   グレー






スニーカーを履くと、足が短いのが目立ってモヤモヤしていました笑


そこでインヒールのスニーカーが欲しいと思い、こちらを見つけました音符


こちらなら綺麗めのファッションにも合いそうですラブラブ






気になるお洋服スカート。



リランドチュール   フロッキーフレアスカート






フロッキープリントが好きなので、こちら可愛い~と思いましたらぶ1


お花柄の濃淡も素敵ドキドキ


まだサイズ感や素材がわからないので、きちんとわかってから決めたいと思いますw




アプワイザーリッシェ   チェックフレアリバーシブルスカート   







チェックのスカートが欲しいですが、どれにしようかずっと迷っていましたえへへ…


色々なブランドを見ましたが、やっぱりこちらが色合いも好みで、リバーシブルがお得だな~と思っていますニコ


FWのポイント20倍で購入したいですが、最近すごく混んでなかなか買えないのが悩みです汗






それではまた・・・