こんばんは星


今週は一気に寒くなりそうですねさむい。


このまま冬になるんでしょうかねはてなマーク


数日前のコーデですもみじ







あじさいニット アストリアオディール

あじさいワイドパンツ ジャスグリッティー




シクセで購入したベルト付きチェックパンツをおろしました音譜


やっぱり形がすごく綺麗ですラブラブ


丈もちょうどいいですニコ


(プチプラはなぜか丈が長いのが多いあせる


アルページュのモデルさんコーデの真似っ子で、赤いキャンディスリーブのニットと合わせました音符














キャンディスリーブすっかりお気に入りですドキドキ








パンツは赤系のラインが入っていて可愛いラブラブ!


ウエスト部分も可愛いんですダブルハート








髪はアップにしましただんごにっこ









編み込みのアップスタイルですニコ

 


ちなみにモデルさんコーデはこちら↓







こちらの真似っ子でしたきゅーぴー




我が家の庭のさざんかが咲きましたピンクの花







 




植えてから何年も経ちますが、こんなに綺麗に咲いたのは初めてですお?


ピンク色のお花に癒やされますw


ここに雪が降り積もるとちょっと可哀想ですが、それもまた趣がありますスキ


 




フィギュアのNHK杯スケート。


羽生選手が怪我をしてしまいましたねエーン


もう心配でしょうがないです泣


全日本選手権までに治るのでしょうかはてなマーク


オリンピックは大丈夫なのでしょうかはてなマーク


一日も早く治ることをお祈りするばかりです星に願いを


女子は日本人は表彰台を逃しましたしょぼん


宮原選手の演技が久しぶりに見られたのは良かったですえ…


昨年怪我をしたので、.試合感が戻っていないのかなと思いましたkomaru*


でも次はやってくれそうな気がしますむん!



 



さて、お知らせです☆


ピアノの発表会を12月に行うことになっていますピアノ


そのための準備が忙しくなってきたので、1ヶ月ほどブログをお休みしますほっ


ちょっと残念ですが、今が一番忙しいときなので・・・


12月の中旬頃に復帰したいと思っていますニコ


その時はまた、よろしくお願いしますごあいさつ