こんばんはやや欠け月


皆様、昨日のシクセはいかがでしたか?


私は一点のみ購入しました音譜


まず、今日のコーデです雪の結晶








あじさいニット AGバイアクアガール

あじさいスカート レストローズ

あじさいバッグ フルラ





お気に入りのローズスカートでモノトーンコーデにしました音譜


こちらのスカートはお揃いのブロガーさんもいらしてうれしいですニコ


モノトーンコーデも好きですラブラブ
















ニットはボウタイが付いていますw


ボウタイ、女性らしくて好きですハート








スカートのローズ柄が綺麗で、とても気に入っていますラブラブ!





アウターはエニィスィスのショートコートですコート











襟の形が気に入っていますラブラブ




シークレットセール購入品音符




アプワイザーリッシェ   ニュアンスフラワータイトスカート   ピンク









このお花柄が可愛くて、前から欲しいと思っていましたニコ


この柄のワンピ、石原さとみさんが着られていてそちらもすごく可愛かったですが、私の所の冬は寒くて半袖のワンピは着る気がしないので諦めました汗


届くのが楽しみですハート




フィギュアのNHK杯スケート。


羽生選手が優勝しましたね!!


田中選手が3位というのもうれしいことですニコ


女子は宮原選手が2位になりました笑顔


羽生選手と宮原選手はグランプリファイナルに出場が決まったので、更に素晴らしい演技をしてくれることを期待しますキャハハ