ども!裏番長32歳です!


年末年始にかけて、某情報誌にお勤めの方がリングを選びに来てくださいました。


何店も見て回られたようですが、気に入られたのが

『クリスチャンバウアー』のリング




しかしここで問題発生!



女性の指輪のサイズが1号だったのです!



普段指輪を着け慣れない方はピンとこないかと思いますが、

1号というとうちのメンバーの小指より細いのです!



これまでクライスでは2号サイズの指輪はつくった事がありましたが、

それも数件。


1号サイズというのは正直想定外でした。。。ガーン

(サイズサンプルもありませんでした)



しかし、しかーし、今回の件で調べた結果、

クリスチャンバウアーもスタジオソラも1号サイズに対応できるビックリマーク

とわかりました祝日

(※デザインによっては対応できないものもあります)




今回お選びいただいたクリスチャンバウアーのリングは

1号サイズでつくったというのは日本には例がありませんでした。


そのためドイツとのやり取りは年末年始も絡み大変でしたが、

今回の件で、つくづくこの仕事っていいなーと思ったこと



お客さまに、


「1号サイズ対応可能です!」


とお伝えしたら、


喜んでいただけた


ということです。



商品を販売する方ではなく、

ご購入いただく方が、購入できることに喜んでいただく




本当に幸せな仕事です!しょぼん(←感涙)



★☆★☆★

ウエディングリングのセレクトショップ

クライス -kreis-

URL www.kreis-w.co.jp

★☆★


※今週末のご注文で納品日は

クリスチャンバウアー:2月16日以降

スタジオソラ:2月27日以降

のお渡しとなります。(詳細は直接ご連絡・ご確認ください)