本日の札幌の最高気温はマイナス2℃。

最高気温がマイナスって、どういうことよ!!!

冷蔵庫の方が温かいじゃーんガーン


と、一昨年引っ越してきたばかりの頃は泣き叫びましたが、

札幌で二度目の冬ともなると、さすがに慣れました・・・少し。


こんにちわ。

本日はスタッフSが担当です!



さて。

いきなり本題ですが、


今週の土曜日から

2008年第一弾フェア音譜

を開催いたします。


期間は、

2008年1月12日(土)~20日(日)まで。


期間中にご成約いただいた方には、

スタッフSお気に入りの紅茶をプレゼントです。


この紅茶。

私個人が昔から大ファンで、

容器(カン?)のイラストの可愛さに一目惚れして、

色んな種類を買い集めてました。


味ももちろん美味です、美味。


コレドキドキ




・・・見えにくいですね。



もとい。


こんなのとか、



こんなのだったり、


こんなのまでも。


・・・・・まだ、見えにくい?



とにかく!

飲み終わっても飾っておきたくなる可愛い容器たちです。



期間中、

数種類の紅茶をご用意しておりますので、

お好きな味やデザインからお選びくださいね。




さむーい季節、

お部屋で温かい紅茶を楽しんでくださいコーヒー




★☆★☆★

ウエディングリングのセレクトショップ

クライス -kreis-

URL www.kreis-w.co.jp

★☆★


※08年1月中納品分の受注は締め切らせていただきました。

(納期詳細は直接ご連絡・ご確認ください)